空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

7月のトリミング

7月2日 トリミングしてきたよ。
d0160960_1592498.jpg


もふもふさん♪♪
d0160960_202880.jpg

20170702
# by kukai-mika | 2017-08-14 00:01 | トリミング | Comments(0)

浴衣deあじさい

6月26日 浴衣着て相模原北公園へあじさい見に行ってきました。
d0160960_116012.jpg


d0160960_121035.jpg


アナベルもモリモリでしたよ♪
d0160960_1213833.jpg


d0160960_123483.jpg


d0160960_1344188.jpg


d0160960_1352538.jpg


d0160960_1362781.jpg


d0160960_1375797.jpg


パシャパシャいっぱいお写真撮ってると・・・
なんかいいたげな空ちゃんの顔!!
d0160960_1384613.jpg


ぼく もう あきたーー!!!
d0160960_1412440.jpg


ではでは、海ちゃんだけお願いします❤
d0160960_144155.jpg


むふふ❤かわゆす❤❤
今年は台も用意したのでワンコと紫陽花いい感じ♪
d0160960_1444438.jpg

20170626
# by kukai-mika | 2017-08-13 00:01 | お出かけ | Comments(1)
8月5日 海ちゃん8歳になりました。

でもね。3日の夜から体調を崩し 嘔吐と下痢をしつづけて・・・大腸炎です。
なかなか治らず1週間毎日病院で点滴と注射でした。やっと今日は落ち着いてきました。
ごはんも食べれず。よろよろと1時間おきにトイレに行く(血便です)海ちゃんほんとに
かわいそうでした。体重も2kg台になってしまいました。
d0160960_094814.jpg


そんなだったのでお誕生日のお祝いはできなかったね。
誕生日前に届いてたケーキです!
賞味期限冷凍で3日だったから もう食べれないけど・・・。
d0160960_03303.jpg


2ヵ月位前にオーダーしてたyumetourakuさんのフードボウル
ちょうど海ちゃんの誕生日の日に届きました。
d0160960_0383332.jpg


かわいい❤深さがなくてごはん食べやすそう!
d0160960_040769.jpg


hu*huさんのサマータンクも届きました。
d0160960_049363.jpg

# by kukai-mika | 2017-08-12 00:54 | お誕生日 | Comments(2)

山中湖

花の都公園の後はFUJIYAMA KITCHENさんへ
d0160960_0132419.jpg


d0160960_014518.jpg


わんこテラスOKです サラダがとっても新鮮で美味しかったなー!
d0160960_0155110.jpg


なんのスープだったのか忘れてしまったけど美味しかったのは確かです。
d0160960_018238.jpg


d0160960_019184.jpg


d0160960_0195910.jpg


確かここには ハンモックcafeもあったはず!今度はそちらも行ってみたいな~
d0160960_0214526.jpg





お腹もいっぱいになって湖へお散歩
d0160960_0231128.jpg


山中湖の白鳥さん 右の方にはお母さんとまだ灰色の子供が2羽
家族のだんらん中に空海がちょっかい出すので
d0160960_0244822.jpg


お母さんと子供は湖に避難! お父さんは体をはって家族を守ります!!
d0160960_0294394.jpg


さっき怒られたのに 又ちょっかいだす・・・
d0160960_0325961.jpg


そして又おこられる・・・ にっにげろー!!
d0160960_037089.jpg


そして またまた・・・
d0160960_0392851.jpg


おこられます。 白鳥さんびっくりさせてごめんなさい
でも空海と白鳥さんのやりとりがおかしくて見てしまいました。
d0160960_0413234.jpg

写真はすごく近づいて見えますが 空海と白鳥さんの距離はかなりあります。
空海こわがりなので白鳥さんの近くまでは行きません。白鳥も追いかけてきたり
つついたりはしません。羽根をひろげて驚かすだけです。



あたくちの ゆめは スワンボートになることですの。
なれるとイイネ☆☆
d0160960_0513358.jpg

おわり
# by kukai-mika | 2017-08-02 00:01 | お出かけ | Comments(4)

山中湖 花の都公園

昨日の続きです。
お花畑に移動して~そうそう空海とお花のお写真が撮りたかったのよね!
ままちゃんお花の撮影は苦手です。
d0160960_17251081.jpg


なんだか 海ちゃんがポピー畑を荒しました。みたいなpicになっちゃってます。
あたくち おはなを きずつけたり してませんの!!
そうだよねー海ちゃんごめんごめん。
d0160960_1732485.jpg


空ちゃんは なかなかモデルさんしてくれないので ぱぱちゃん黒子にかかえられてー
d0160960_17334497.jpg


このお花菜の花かと思ったら 黄からしなんですって。そうよね、菜の花はもう終わってるよね。
菜の花と黄からしの違いはよくわからなかったけどね~(笑)
d0160960_17372737.jpg


もう最近ね ままちゃん老眼が進んじゃって撮影する時もなんとなくで
撮ってるのでボケてる写真がほとんどだったりします・・・。
素敵なロケーションなのに残念だわー。
d0160960_17421084.jpg


ぱぱちゃん一生懸命指示だしてます(笑)
d0160960_17432664.jpg


パチリ☆
d0160960_17445657.jpg

もうちょいつづく~
# by kukai-mika | 2017-08-01 00:01 | お出かけ | Comments(0)