空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カフェ

前の会社のTさんと近所のカフェへ063.gif
楽しいお話しで あっと言う間の時間
d0160960_334342.gif

d0160960_1143580.jpg

韓国旅行のお土産を頂きました♪ 
このオレンジチョコ 大好きなんだよね~
ワンズが来てから海外旅行してないなぁ~(+_+)
国内旅行に沢山行こうね!空海ちゃん049.gif 
d0160960_126167.jpg
 
      Wペロンチョ!
d0160960_23101284.jpg

d0160960_3314679.gif

Commented by ヨコんヨコん at 2010-06-11 02:33 x
国内だってイイじゃ~ん!うちは最近行ってないよ~('_')
海外ならフランス行きたいな~無理だけど・・・(-_-;)
夏休みだって旅行できるかわかんないし。。。
タダで飛行機乗れる券あるんだけどホテルとか高いじゃん!
腰が重いんだよね~(>_<) 
もし海外行くなら例の物ヨロシクね♪ 
しかしホント写真写りイイわん!

Commented by kugi at 2010-06-12 01:27 x
例の物 なんだっけ?
by kukai-mika | 2010-06-11 01:29 | お友達 | Comments(2)