空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

故障(>_<)


お料理の先生が作ってくれた カレーetc…♪ 
空海家は 頂き物だけで暮らしていけそうですね(*^_^*) 感謝!感謝!
d0160960_19757.jpg




今日、いきなりエアコンから滝のように水がジャバジャバ流れだした!!!
下にTVが置いてあるので TVもビショビショに…  スイッチが入らなくなった(T_T)
6日に修理に来てくれるってさ。

なおりましゅかねぇ~?
d0160960_1203593.jpg


どうだろうねぇ~?
d0160960_1335445.jpg

Commented by おっち at 2010-08-05 13:21 x
初訪問させていただきます(^^)v
こんにちは!
写真が自然でとってもGooです(^^♪
空ちゃん海ちゃん、可愛くて仲が良くてブログUPも楽しいでしょうネ♪
まだまだ、暑い日が続きますが
どうぞご自愛下さいませ!(^^)!
Commented by kukai-mika at 2010-08-05 23:05
☆おっちさんへ☆
訪問ありがとうございます!おっちさんのブログ探しきれませんでした(T_T)  またトライしてみますね。
by kukai-mika | 2010-08-04 01:37 | 頂き物 | Comments(2)