空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

誕生日


SちゃんとKちゃんが ちょこっと、うちに寄ってくれました!
突然の訪問に 空海大喜び~
誕生日_d0160960_23134941.jpg

Sちゃんお土産 ありがとう~♪
Kちゃんと会うのは 2~3年振りだけど、相変わらず若くて かわいい~!(同じ年とは思えない(@_@;))
今度は ゆっくり遊びにきてね~。
誕生日_d0160960_23194650.jpg






今日8月5日は 067.gif海ちゃん1歳の 誕生日♪♪067.gif ☆おめでとう☆024.gif
誕生日_d0160960_2326065.jpg

これ なんでしゅか~? 海ちゃん はじめて見るよね~(^u^) 
誕生日_d0160960_23261866.jpg


プレゼントは Water dog gardenさんの 洋服と食器~  空ちゃんの分もあるんだけどね!
誕生日_d0160960_2344773.jpg

誕生日_d0160960_23442791.jpg

マリン 海ちゃんでしゅの♪
誕生日_d0160960_23451526.jpg


海ちゃんと 初めて逢った日…053.gif
世田谷のシンシアさんに ブラウンの女の子いるかな~ て、見るだけのつもりだったのに
海ちゃんがいて 即決で うちの子になったね~\(^o^)/  その時の写真 (シンシアさんで~)
  
誕生日_d0160960_022747.jpg

海ちゃん小さくて 空ちゃんが怪獣に見えるよ~
誕生日_d0160960_0274291.jpg
誕生日_d0160960_033035.jpg

誕生日_d0160960_0333269.jpg
誕生日_d0160960_0342886.jpg


うちの子になってくれて ありがとう016.gif
これからも よろちくでしゅの053.gif
誕生日_d0160960_0443565.jpg

あの~  くぅちゃんもいるんですけどぉ~。
誕生日_d0160960_0472768.jpg

by kukai-mika | 2010-08-05 23:58 | お誕生日