空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

いただきにゃんこ

あそびに来たにゃん!
d0160960_23391941.jpg

きまちたねぇ~!! どこどこ?
d0160960_23404824.jpg

d0160960_2344040.jpg

あたくち このまえ ネコパンチされまちたから047.gif おそとには でませんの。
ここから みてましゅの。
d0160960_23485121.jpg

いただきにゃんこ~♪
d0160960_23523534.jpg



空ちゃん 昨日の昼から体調崩し 下痢と嘔吐が続いてました。
今朝も 続いていたので 急いで病院へ~ 熱は無かったけど、
注射を2本うちました。 帰ってからも調子は悪くて 何度もトイレに行って、かわいそうでした。
絶食、絶水で 一日私の膝の上で丸まっていました。
夜になって やっと落ち着いたみたい… 明日も朝一で病院です。
すこし げんきになったワン~。
d0160960_0294715.jpg

by kukai-mika | 2010-11-20 00:32 | 病院・病気 | Comments(0)