空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

吉祥寺さんぽ

昨日は吉祥寺に イスとペンダントライトを買いに行きました。
おなかペコペコ~ Lapin Agileさんへ♪ (テラスわんOK!)
吉祥寺さんぽ_d0160960_23515054.jpg
吉祥寺さんぽ_d0160960_2353841.jpg

吉祥寺さんぽ_d0160960_23545914.jpg
吉祥寺さんぽ_d0160960_2355282.jpg

吉祥寺さんぽ_d0160960_23561319.jpg

吉祥寺さんぽ_d0160960_2358673.jpg

買い物した後は 又、お茶~063.gif
QUEENS CAFE (店内ワンOK!)
吉祥寺さんぽ_d0160960_04558.jpg

吉祥寺さんぽ_d0160960_083956.jpg

ここのイス ブランコみたいなの~043.gif
吉祥寺さんぽ_d0160960_0103595.jpg
吉祥寺さんぽ_d0160960_0111787.jpg



この後 帰ろうと歩いてたら、空がギャンギャンと尋常じゃない鳴き方を…
脚が脱臼してる…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 慌てて近くの病院を教えてもらい
電話したけど、院長がいなくて対応できないと…仕方なく急いで地元に戻り
いつもの病院へ~ 途中で自然に治ったみたいで、病院に着いた時にはケロッとしてたけど
注射2本うってもらって帰ってきました。
実は、空ちゃん ある事がきっかけで今月に入ってから3回も脱臼してます…。
その間に体調不良もあったので、病院通いの毎日です (>_<)
今は元気に走り回ってるけど、脱臼は くせになりそうで心配だなぁ~。


でも~。吉祥寺でいい事もあったんですぅ。
私の お気に入りのブログ with Flockのフロック君とneneさんに ばったり逢えたの~。
Flock君の あまりのかっこよさに 思わず声を掛けてしまいましたぁ~。
感動でブログに初めてお便りさせてもらったら、neneさんから丁寧なお返事頂きました!
うれしかったぁ~053.gif
by kukai-mika | 2010-11-23 00:14 | Cafe