空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

12月4日は~

くぅちん 2歳の お誕生日です067.gif
d0160960_020642.jpg

♪お誕生日 おめでとう♪024.gif
d0160960_0231658.jpg



うちに来た日~ 生後2ヵ月です。(携帯から)
d0160960_0263345.jpg

d0160960_0293046.jpg

d0160960_0303722.jpg
d0160960_031646.jpg

5ヵ月 ちょい悪風004.gif
d0160960_0315655.jpg


くぅちん おめでとうですの~♪ ケーキおいしっかたですの067.gif
d0160960_0432956.jpg

こんな ボクだけど、これからも よろしくワン!   こちらこそ よろしくね!
d0160960_0401050.jpg

人間で言うと 23歳だって~ あっと言う間に 成人しちゃったのねぇ。
もう、大人だから キリッと顔できるワン017.gif
d0160960_0574391.jpg




私達もケーキ食べたいなぁ~ 買いに行こうかなぁ~て、思ってたら…
手作りケーキ頂いたよ!! ごちそうさまです♪
d0160960_151457.jpg

Commented by じゅん at 2010-12-06 19:13 x
遅くなっちゃったけど・・・(^^;)
くうちゃんお誕生日おめでとぉ~♪♪\(@^0^@)/
もう2歳かぁ。。。なんだかとっても早く感じます(´∀`;A
この1年もくぅちゃんが元気で過ごせますように。。。
Commented by kukai-mika at 2010-12-06 23:13
☆じゅんちゃんへ☆
どうもありがと~♪ 空も少しは大人になったかなぁ~
ちっこちびりが 大分減った…(-_-;)
by kukai-mika | 2010-12-05 00:36 | お誕生日 | Comments(2)