空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

プラネタリウム

先日、Nちゃんに誘われて 渋谷のプラネタリウムに行って来たよん。
d0160960_0551956.jpg

最近 9年振りにOpenしたらしくて 超満員!チケットも すぐ売り切れで
Nちゃんが先に行って取ってくれましたぁ~。ありがとう♪
最近のプラネタリウムって 昔とぜんぜん違うのね。
昔は 星と星を線でつなげた季節の星座の解説とかだったけど
渋谷のプラネタリウムは 星座はひとつも出てこなくて、宇宙探査機 はやぶさが
小惑星 いとかわに 行って地球に帰ってくる お話でした。
映像は めっちゃ綺麗で 自分が宇宙旅行してるみたいでしたよぉ~。
d0160960_113018.jpg


プラネタリウムから出たら~ 向こうから なんと シロやぎさんと クロやぎさんが
女の人をひっぱって どどどぉ~と走ってくるではありませんかぁ~!!!
渋谷の ど真ん中で やぎ散歩?? と、思ったけど…  そういえば
この間 TVで やぎカフェがあるとか言ってたなぁ~ たしか…渋谷だったよーな…
(お写真がないのが 残念(>_<) あっと言う間に 通り過ぎちゃったからさぁ~)



空海は お留守番でしたぁ~ プロレスしながら…(-_-;)
d0160960_13233100.jpg

d0160960_1332283.jpg



ありがとう ございます~  チョコ大好き♪
d0160960_136194.jpg

by kukai-mika | 2010-12-09 01:40 | お出かけ | Comments(0)