空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

くーちゃんに逢えたよ♪

今日はお友達のYちゃんと上柚木のBASELさんに お茶しに行ったよ063.gif
お店に入ってすぐ かわいいプードルちゃんがいたので近づいてみると~。
なんと!! 人気ブロガーさんちの くーちゃんでした~♪♪   うわぁー!かわいすぎぃ~!!
(トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記)
d0160960_2217531.jpg


実は まだ空がパピーの頃偶然お会いして、くーちゃんままさんにブログを教えて頂き
それからずーと楽しみに拝見していました。
まだ海ちゃんもいなかったし、自分のブログもやってなかった頃のことです。
d0160960_22382826.jpg


ブログを拝見していて、意外とご近所さんみたいだし わんことお出かけする所が
いっしょだったので どこかで偶然お会いできないかなぁ~と秘かに思っていたんです。
2~3日前にも くーちゃんのブログ見ながら かわいいなぁ~♪逢いたいなぁ~♪
なんて思っていたら 願いが叶っちゃった053.gif
d0160960_2255298.jpg


くーちゃん ぱぱさんとままさんもステキなご夫婦でした。
くーちゃん 抱っこさせてもらいました~❤ (くーちゃんままさんが写真撮ってくれました!
ありがとうございます (^O^)/)
d0160960_23172622.jpg

あら…空ちゃん すごい顔037.gif
d0160960_232718.jpg

また どこかで逢えたらうれしいなぁ~(*^_^*)
d0160960_23284454.jpg




Yちゃんとも いっぱいお話しました~。
沖縄行ってダイビングしたり 神の島と言われてる久高島に行ったらしくて
自然のパワーをいっぱい吸収したみたい♪
お土産にハートの貝殻053.gif 貝殻コレクションに仲間入り~♪
d0160960_23435353.jpg

Commented by くーちゃんまま at 2011-02-14 17:34 x
昨日はありがとうございました!
偶然の再会にとっても感激してしまいましたvv
そして海くんが増えてる~~~(*≧∀≦)
2ワンとっても可愛かったですv
空ちゃんの目がちょっとくーちゃんに似てるかもvv
これからもよろしくお願いします(*^ ^*)
Commented by kukai-mika at 2011-02-15 01:28
☆くーちゃんままさんへ☆
くーちゃんの目に似てるなんて~♪ うれしーです❤
これからも、くーちゃんのちょこっと日記 応援してます!
又、どこかでお会いできるのを楽しみにしていますね(^O^)/ 
by kukai-mika | 2011-02-13 23:16 | お友達 | Comments(2)