空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

あこがれの犬友

昨日はJちゃんちのワンズさんがトリミングするので
お茶しませんか~と、お誘いが~♪
空海連れてOUR HOUSEへ行ってきましたよ(^O^)/
犬友とカフェ~あこがれてたのよねぇ(*^_^*)
d0160960_021149.jpg

いままでOUR HOUSEさんでケーキしか食べた事なかったけど
お食事 とってもおいしかったです♪
d0160960_0253486.jpg


モナちゃん生まれて初めてのトリミング~
d0160960_0272526.jpg

ルークくんも 出来上がり~♪
d0160960_029942.jpg

(ブレブレで ごめんね…)



お買い物したり~
ルークくん 目がくりくりでかわいい~♪
d0160960_0345895.jpg
d0160960_0351422.jpg




Jちゃんの会社へ~
アンリちゃんに会いに行きました!
d0160960_041266.jpg

アンリちゃんも やさしくてとってもいい子でした❤
d0160960_04527.jpg

d0160960_0455553.jpg

d0160960_0462316.jpg

会社が5匹のワンコで 犬の幼稚園みたいになっちゃった!
Jちゃんちの お嬢さん(3歳)にも いっぱいかわいがってもらって
よかったね~♪   Jちゃん ありがとうね!とっても楽しかったでーす!
また あそんでくださいですの~♪
d0160960_0564181.jpg

Commented by じゅん at 2011-02-18 13:55 x
こちらこそ~また あそんでくださ~いO(≧∇≦)O
んっ!やっぱり海ちゃんピンク似合ってるぅ!
超かわゆすです\(@^0^@)/
Commented by kukai-mika at 2011-02-19 01:04
☆じゅんちゃんへ☆
チクチク終わりましたかぁ~?

海は女の子らしい洋服着せた事ないけど…
今度挑戦してみようかしらん?
by kukai-mika | 2011-02-18 01:09 | お友達 | Comments(2)