空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

いつもの お散歩

d0160960_35217.jpg

d0160960_372984.jpg

d0160960_39163.jpg


梅もそろそろ終わりで、今度は桜が楽しみですね~♪
d0160960_311188.jpg


ありゃ~!海ちゃんアフロが角刈りになってますよーっ!
あたくち、ますます男の子みたいですのぉ。
トリミング行かなきゃね~。
d0160960_3184261.jpg




新鮮やさい ありがとうございます!
しいたけ、バターとお酒と醤油を垂らして焼いたら めっちゃ美味しかったです♪
d0160960_3254899.jpg

Commented by くーちゃんまま at 2011-03-10 22:23 x
去年はお花見どころじゃなかったので
今年はたくさんお花見したいです(*^ ^*)
↓シャンプー後も海ちゃんお目目まんまるですね!
空ちゃんはくーちゃんに似てるかもvv
Commented by kukai-mika at 2011-03-10 23:43
☆くーちゃんままさんへ☆
今年はたくさんお花見できますね!(^^)!
くーちゃんのあんよピョーン。いつみても かわいいですよね~❤

海は この間、うんPで川の字書いてました。。。
たまに ソフトクリームとか。。。 (;一_一)
うちでは、海画伯と呼んでます (^u^)
うんPネタで ごめんなさーい。
by kukai-mika | 2011-03-10 03:28 | お散歩 | Comments(2)