空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

節電。

大規模停電があるかもしれないと…
今まで、わずかながらも節電していた 空海家ですが、
今日は エアコンも止めました。 みんなで毛布にくるまっていました。
節電。_d0160960_2123857.jpg



ワンコは敏感ですね… 海ちゃんは地震の日から食欲が落ちて、
昨日はゲリPになりました。 小さな余震や物音にも わんわん吠えています。
元々、音には敏感な子だったけど…。
でも、それ以外は元気に飛び回っています!  空ちゃんは元気ですよ。
節電。_d0160960_2224319.jpg

(海ちゃん、かなりボサボサだったね。ごめんよ~(>_<))


今、わたしに出来る事。。。
節電・募金・必要以上の買い込みしない事、微力だけど みんなが少しづつすれば、
必ず大きな力になるよね!



ブログUPも 節電のため控えめにしてますが、まったくUPしないのも
さみしいので たまにUPしますね。
by kukai-mika | 2011-03-18 02:47