空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

裸族で…

ポカポカ天気だった今日~。
d0160960_139277.jpg


裸族で、お散歩しましたよ。。。
d0160960_1412939.jpg



d0160960_144186.jpg


東北地方にも、はやく暖かい春が訪れますように。。。
Commented by hiromi* at 2011-03-20 23:05 x
空海ママさん

こんばんは☆
さっそく遊びに来ました♪

空ちゃん海ちゃん、可愛いです~^^

大阪もきのう、今日はあったかかったですよ♪
このまま春本番を迎えてほしいですけど・・・
また寒くなるんですよね。
本当に被災地にも一日も早く春がやって来るといいですね。。

それにしても・・・
2枚目のお写真、ふたり全くおんなじポーズですね!
すごーい^^
Commented by kukai-mika at 2011-03-23 04:27
☆hiromi*さんへ☆
ご訪問 ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします(^O^)/


実は…。何ヵ月か前にミシンを買い ワンコ服を作ろうかと、布地も買ったのですが 手つかずです(>_<)
目標は自分の洋服をリメイクして 空海の服を作ることですが、 そんな日がはたして来るでしょうか。。。(・_・;)
by kukai-mika | 2011-03-20 01:50 | お散歩 | Comments(2)