空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お花見散歩

日曜日は 花粉症と戦いながらお散歩したよ。
いつものお散歩コースの川沿いは 桜が満開!
d0160960_19423928.jpg



d0160960_19442674.jpg

d0160960_1946422.jpg



曇ってたけど お花見の人は沢山いました。
わんちゃんにも いっぱい会って、空は大喜び!!
d0160960_19504142.jpg



今日は雨が降ったから散っちゃうかな…。
でも 散りはじめのさくらの絨毯を歩くのも好き♪
d0160960_1958418.jpg

Commented by おっち at 2011-04-11 23:04 x
こんばんは~(^^)v
場所は違えど、川沿い花見散歩TIME、偶然でしたね♪
こちらも、わんちゃんがいっぱいでしたよ。
「花粉症」負けるな!(^^)!
Commented by kukai-mika at 2011-04-13 00:09
☆おっちさんへ☆
ほんと! 同じ時間でしたね♪

じつは、この日 朝から目眩でした。。。
たしか~去年の今頃も 目眩で飲み会に参加できなかった気がするぅ。
どうやら、花粉症で酸素不足になり目眩がするみたいですぅ。。。 やだわ~。
by kukai-mika | 2011-04-11 20:00 | お散歩 | Comments(2)