空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

わんわんカーニバル

日曜日に代々木公園の わんわんカーニバルへ行ってきました♪
d0160960_20523899.jpg


海ちゃん 試着ちぅ。。。
d0160960_20542518.jpg


久しぶりに お買い物~♪
お魚系おやつ、かざまのリードに洋服~。 おやつは試食できるからいいよね!
最近 海ちゃん食べないおやつあるんだよねー。
d0160960_2124029.jpg


B級グルメ食べたり~。
d0160960_215312.jpg

d0160960_2161616.jpg

実物はこんな感じ~
d0160960_21121758.jpg




その後 表参道へ。。。 ラルフに行ったら、RUGBYの路面店ができてたよぉ!
去年の9月Openだって、知らなかったよぉ~(T_T)
私…RUGBY好きで いままで元町のセレクトShopで購入してたの。
d0160960_21523530.jpg

オリジナルのシャツをオーダーしたよ♪ (出来上がったらUpしますね!)
おまけに このお店ワンコ入店OKなの~❤ お気に入りのお店になりました♪




わんわんカーニバルで買った帽子~。
d0160960_2242515.jpg


ぷぷっ037.gif
d0160960_226514.jpg
d0160960_228519.jpg

ふたりとも びみょう~~★
by kukai-mika | 2011-04-18 22:13 | お出かけ | Comments(0)