空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

駒沢公園

日曜日は駒沢公園へ~。
駒沢公園初体験! スポーツしてる人が沢山いた。
駒沢公園_d0160960_1494949.jpg


DogRunがあったので、覗いてみると…。あまり広くないドックランにワンコが沢山。
何故か みんな走ってなくて、まったりしてたよ。
ワンコ沢山だと海がイヤがるので入りませんでした。
駒沢公園_d0160960_1564563.jpg




駒沢にある slow food cafe SMILE 。(店内ワンコOK!)
駒沢公園_d0160960_23337.jpg


トマトとアボカドのサラダ
バルサミコが利いてて、おいし~♪
駒沢公園_d0160960_2101163.jpg


ウニとトマトのパスタ。(もっと かっこいい名前だったけど、忘れた…。)
駒沢公園_d0160960_2145274.jpg


フォアグラとトマトの玄米リゾット
 フォアグラさんがゴロゴロ入ってたよん❤
駒沢公園_d0160960_2184645.jpg


ケーキの盛り合わせ♪
駒沢公園_d0160960_2194881.jpg




ところで、僕たちのは あるのかなぁ~?
駒沢公園_d0160960_2232045.jpg


サービスでわんこパン頂きましたよ♪
駒沢公園_d0160960_2271741.jpg


匹とも、わんこパンに夢中!!
空はパン大好きだけど、そんなに好きじゃない海も夢中でパクパク食べてたよ♪
かなり おいしかったみたい!
駒沢公園_d0160960_234999.jpg


かなり うまいですよ♪♪
駒沢公園_d0160960_2365566.jpg




ほんとに美味しいカフェでした。 リピ決定ですね!
駒沢公園_d0160960_2392888.jpg

  。。。隣の、韓国料理屋さんも気になるわ~ わんOKなのよ~。
by kukai-mika | 2011-06-14 02:27 | Cafe