空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

あさんぽ。

7月からは朝んぽにしたよ。 朝6:00に出発! 1時間半。
1日目は寝坊してしまい8時に出発したら、暑くて暑くて30分で帰って来ちゃった(>_<)
d0160960_19315722.jpg


海ちゃんは今まで1時間半の散歩で、最後の方は しっぽが下がってたので
疲れちゃうのかなぁ~て、思ってたけど。
あさんぽにしたら、最後まで元気いっぱい♪ 今までは暑かったのかな?
d0160960_19384230.jpg


空ちゃんは、暑くても寒くてもハイパワーだよ。
空ちゃんは、お散歩中マーキングの回数がすごいのー。
数えてみたら。。。ある日は49回。今日は54回。しちゃいけない場所は止めてるから
+10くらい?   普通こんなにしないよねぇ~?
d0160960_1948357.jpg


なにか もんだいでも。。。?
d0160960_19505174.jpg


ちなみに あたくちは、おさんぽちぅ ちっこもうんPも1回するかしないかですの~。
d0160960_1954266.jpg





あじさいのドライフラワーできたよん♪
成功と失敗が半々くらい…。
d0160960_2003186.jpg


失敗はこちら…。 しわしわ。。。  大きい花の方が成功した様な気がします!
d0160960_205748.jpg

by kukai-mika | 2011-07-06 20:12 | お散歩 | Comments(0)