空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

おはにゃん。

最近のあさんぽ。。。こんな時間です!!
          普段でも寝るのが遅い空海家。もうね、夜寝ないであさんぽに行ってます。
          帰ってきて昼過ぎまで眠ってます。。。
おはにゃん。_d0160960_023848.jpg

はれ?今、気が付いたけど この時計、一時間遅れてる…。AM4:30です。


この時間に家を出ると、とってもいい事が。。。
おはにゃん。_d0160960_064229.jpg


とても美しい日の出が、毎日見れます♪  空海ちゃんのおかげだね♪
おはにゃん。_d0160960_0191450.jpg




あっ!にゃんこさん。 くうちん あいさつするです。   かいちゃんも~。おはにゃんですのー。
おはにゃん。_d0160960_0243447.jpg


。。。にゃんこ おこってるよ (・。・;
おはにゃん。_d0160960_0261373.jpg




空海お気に入りの公園で
おはにゃん。_d0160960_0373532.jpg


お弁当食べます。。。 空海は食が細くて?好き嫌い?なのか、ドライフードをよく残します。
おはにゃん。_d0160960_0411291.jpg

そんな時は、お弁当にすると よろこんで食べるよ。
おはにゃん。_d0160960_0415910.jpg


おはにゃん。_d0160960_1105640.jpg


魔女じゃないよ。  まましゃんの かげですのぉ~。
おはにゃん。_d0160960_1124756.jpg

さぁ~ 帰ってねよっと。
by kukai-mika | 2011-07-23 00:51 | お散歩