空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ふもとっぱら。

富士山の後は、ふじてんリリーパークかドギーパークに行く予定だったけど
まだ、あさの5時過ぎ。。。まだ、開いてないじゃん!
少し休憩して、朝霧高原のまかい牧場へ行くことに。 下調べをしてなかったので
行ってみたらイメージが違った! ただの牧場かと思ったら ファミリーで遊べる楽しそうなとこ。
夏休みで人もいっぱい~。 まかい牧場はあきらめて。。。さて、どうしよう?
まましゃん 朝霧高原はまったく知りません。と、地図みてたら~。 ふもとっぱらの文字が目に入って。。。なんか聞いた事あるぅ~。 そこに行く事にしました。

そしたら。。。あらぁ~素敵なところ♪
d0160960_2241566.jpg


d0160960_227810.jpg


でました~!空ちゃんの うれしいの舞♪
d0160960_2303380.jpg


もうね、広い草原がうれしくて♪うれしくて♪
d0160960_2323946.jpg


d0160960_2345368.jpg



そんな空ちゃんの様子を 近くでじーっと見ていた海ちゃんが。。。
d0160960_2374750.jpg


生まれて初めての 海ちゃんのうれしいの舞♪
d0160960_2402467.jpg


d0160960_2412099.jpg


あたくち そうげん だいすきですのぉ~。
d0160960_3565136.jpg


かいちゃん やりましたねぇ~♪
d0160960_2434485.jpg




ランチは高原のCafeで! ここで、素敵な偶然が~♪
d0160960_2532775.jpg


なんと、with FlockのFlock君が入ってきた~~❤
d0160960_2572565.jpg

お写真ないのが、残念です…。


2度ある事は、3度ある。。。  3度目の偶然があるとうれしいなぁ~♪
d0160960_385447.jpg

by kukai-mika | 2011-07-26 02:50 | お出かけ | Comments(0)