空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

あたくち 2さいになりましたのぉー♪
d0160960_1321747.jpg




野原が大好きな 海ちゃん。

走るの大好きな 海ちゃん。

お散歩の時、いつも笑顔でアイコンタクトしてくれる 海ちゃん。

名前を呼ぶと、しっぽブンブン振ってくれる 海ちゃん。

ナイスとハイタッチが、とても上手な 海ちゃん。



d0160960_1405310.jpg




うれしい時は、おしりくねくねさせて走ってくる 海ちゃん。

ごはんは自分で食べないで食べさせてもらう 海ちゃん。

空海家では、NO.1キャバ嬢になれると言われてる 海ちゃん。

ワンコはちょっぴり苦手だけど、人好きな 海ちゃん。

世界で一番、空ちゃんの事が大好きな 海ちゃん。



そんな おちゃめな海ちゃんが大好きだよ❤❤
おたんじょうび おめでとう067.gif
d0160960_1545416.jpg




ケーキ んまーですの♪
d0160960_1593390.jpg

 
Commented by withflock at 2011-08-05 21:27
HAPPY BIRTHDAY♪♪
海ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^^)
2のロウソクをじぃ~っと見てる海ちゃん可愛いですね!
走ることがすきなんですね~
2歳も、元気いっぱい駆け回って、笑顔溢れる毎日を送ってください♪
Commented by kukai-mika at 2011-08-07 22:03
☆neneさんへ☆

neneさん ありがとうございます♪

女子カメラのflock君、めっちゃかわいかったですぅ❤


by kukai-mika | 2011-08-05 02:01 | お誕生日 | Comments(2)