空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ほぼ完成。

なかなか手がつけれなかったベランダ。。。   Before...。
d0160960_23391690.jpg


d0160960_23403597.jpg




After...!
d0160960_2347458.jpg


d0160960_23494790.jpg


d0160960_23513594.jpg


ジャンクガーデンほぼ完成! 後は壁にシャビーな窓枠がほしいな。
d0160960_23562741.jpg




まましゃん。。。
d0160960_035693.jpg


やっと、できましたの。。。
d0160960_06194.jpg

Commented by YUKIE at 2011-08-26 09:11 x
ONIKUお好きなんですね!
河野自然園さん・松井田バラ園さんのONIKUはとっても質がよくておすすめです♪
ジャンクな雑貨がセンスよく並べててお上手ですね。
今度おすすめ雑貨屋さんを教えてくださ〜い!!
Commented by kukai-mika at 2011-08-28 00:10
☆YUKIEさんへ☆

多肉にさぼちゃん大好きなんですよ~♪
おすすめの園芸店?行ってみたいです。

雑貨は骨董市やネットでポチすることが多いですぅ(^o^)丿
by kukai-mika | 2011-08-26 00:07 | ジャンクガーデン | Comments(2)