空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢 1

ちょっとブログ放置しちゃったけど…
9月は母親の介護したり、自分の体調も悪かったりで大変な一ヶ月でした。
空海は元気ですよ♪

そんななか、月末に3泊で軽井沢に行ってきました~。
いつもの高坂SAで休憩でーす♪
d0160960_19363873.jpg


d0160960_19365595.jpg


d0160960_1937196.jpg




お泊りも、いつものポイントバケーション。
さっそくお庭でクンクン♪
d0160960_19413621.jpg


お庭の前には、プール付きの広いDogRunがあります!
他に、100メートルDogRunあるのでワンコ連れはうれしいよね♪
d0160960_19475041.jpg


d0160960_19523480.jpg


海ちゃんは、意外と運動神経がいいんです!
d0160960_19552623.jpg


専用のDogシャワーもあります。
d0160960_20132872.jpg


中は、こんな感じ~。清潔です。
d0160960_20153050.jpg


d0160960_20249.jpg





ぼくは、もうねるよ。。。また、あした!
d0160960_2084024.jpg

by kukai-mika | 2011-10-01 19:56 | 旅行 | Comments(0)