空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢 3

3日目は、みんなでハルニレでブランチです。
沢村の高級(な、お値段の)ハンバーガー!!
d0160960_20253730.jpg




旧軽銀座通りをSちゃんとお散歩♪
海ちゃん、ままんが気になる?
いいえ、くぅちんきてるかしらん?
d0160960_2029647.jpg



しっぽの長いプーちゃんにご挨拶。
空ちゃんライオンカット?て、言われてたね!  いいえ、おかっぱですよ~037.gif
d0160960_20335424.jpg


~軽井沢写真館~
d0160960_2040512.jpg

どれにしようか?悩むSちゃん。


ここで、Sちゃんとまましゃんは大変身しましたよ~!!!
もうね。超楽しかったの♪ くせになりそう~。
その お写真は後で送られて来るので、その時UPしますね!
d0160960_20461588.jpg



お次は。。。
ケンタッキーの前で出店している、軽井沢にがお絵で空海を描いてもらいました~。
一匹 白黒で500円~    フルカラーで1000円~ です。
d0160960_2055213.jpg


できあがり~❤
超かわいい!! しかも似てるよね~♪ なにげに二人ともピースしてるの♪
かわいく描いてもらって、気に入っちゃった~❤
d0160960_2165863.jpg

この絵は、フルカラーで2000円でしたよ。
ホームページからも注文できるみたいです。
www.geocities.jp/art_karu/  問い合わせ090-4943-0610


かるいざわ まんきつしてるワンよ♪
d0160960_21223751.jpg

by kukai-mika | 2011-10-05 21:18 | 旅行 | Comments(0)