空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

スーパードッグカーニバル

土曜日にスーパードッグカーニバル2011 西武ドームへ行ってきました。
いつもは最終日の午後に行ったりするのですが、この日ははりきって開場30分前に着きました。
d0160960_2156411.jpg

そしたら。。。ミラクルな事が~\(^o^)/
私のPCの お気に入りには30件くらいトイプーのブログが入っているのですが、
その中の4組のブロガーさんにお逢いできました!!!もう、びっくりです!

開場前に並んでる プリズム家発見!! リズムくん♪
d0160960_2282153.jpg


teacupプードルPOOHちゃんの日記②  POOHちゃん♪ 1kgないんですよ~
いつも見てるブログといっしょで、2人ともかわいい~♪
d0160960_2213650.jpg

お忙しい方なのに、突然声かけてお写真撮らせてもらって、ほんと失礼しました!
しかも、「逆光かな~」なんてカートの向きまで変えてくれたり。(さすがスーパーブロガーさん)

空海ままは、旅行の立ち寄り先などPOOHちゃんのブログを参考にさせてもらってます。




バロベリ日記 のバロン君♪
d0160960_2237715.jpg


ドレッドヘアーがお似合いのベリー君♪ (ブレブレでごめんなさい!)
d0160960_22391187.jpg

海ちゃんがうちの子になってから、ブラウンプーちゃんのブログを探して見てました~。




かざまリードでお買い物したり~。
d0160960_22505574.jpg


相談コーナーで相談してみたり~。
(最近、空ちゃんのチンパンジーぐあいが酷くなってきたので(ーー;))
d0160960_22534149.jpg


めずらしいワンちゃんや
d0160960_225959100.jpg


スタンプーちゃんとか
d0160960_2361129.jpg


かわいこちゃんとの出会いは、まだまだ続きます!!
(空海の写真撮るの忘れてたよ~(~_~;))




今日のくぅちゃん。  パパしゃんのあんまん狙ってます!!
d0160960_23305824.jpg

Commented by あんり at 2011-10-10 12:13 x
こんにちは!バロベリの飼い主です。
スーパードッグカーニバルではお声を掛けてくださってありがとうございました(^^)
やっぱり同じブラウンプーちゃんを見掛けると嬉しくなっちゃいます♪
こういうイベントってたくさんのお友達に会えるから楽しいですよね~(#^.^#)
お買い物はたくさん出来ましたか!?

(ブログお引越ししました!)
Commented by kukai-mika at 2011-10-11 00:45
☆あんりさんへ☆
突然、声をお掛けして失礼致しました!
目の前にバロベリくんがいて もう、うれしくて♪うれしくて♪
買い物は、カートを買うか悩んだのですが、空が入ってくれそうにないので、今回は断念。。。でも、カート便利ですよね~。

ブログお引っ越しされたんですね!さっそく、お邪魔させて頂きます!!
これからも、どうぞ よろしくお願い致します❤
by kukai-mika | 2011-10-09 23:12 | お出かけ | Comments(2)