空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

スーパードッグカーニバル

Boblog~トイプー「Bob」との生活~  のBobくん
d0160960_233433100.jpg

パピーちゃんのRookくんも、かわいいです♪ (お写真撮れませんでした~残念!)
Bobままさん、気さくにお話しして頂いてありがとうございます!!


~トイプープリピコとhappy life~ のプリンちゃん
d0160960_2347234.jpg


パパさんのBagに入ってたピコちゃん
d0160960_23525061.jpg

ピコちゃん、ほんとに小さいね! おっとりした、いい子さんでした。

この日のプリピコちゃんの洋服はママさんの手作りなんですって!
ブログを見ていて、手作りのお洋服やリード、習い事もしていて ステキな人なんだろなぁ~と、
想像はしていましたが、お逢いして。。。もうね、美人さんでびっくり~!!
パパさんも、やさしいオーラが出ていてステキなご家族でした。
d0160960_0121092.jpg

名刺頂いちゃった♪ きゃ~!かわいい。



お買い物は、こんな感じ~。
d0160960_0173857.jpg

この日は、かわいこちゃん達に沢山逢えて まましゃん興奮してしまい。。。
空海の写真全然撮ってないの~。
午後からは、ムーミンの世界に行ってみましたよ~。
Commented by yoko at 2011-10-11 01:40 x
この日はお会いできて嬉しかったです。
プリピコも可愛く撮って頂きありがとうございましたm(__)m

ママさん、褒めすぎです~(笑)
空海ファミリーもとっても素敵でした☆
又、お会いできたら嬉しいです(*^_^*)

え!?ムーミン谷行ってきたんですか?
プリピコ家は、昨日(10日)行ってきました。
是非、レポ楽しみにしてますね~♪
Commented by Bobオカン at 2011-10-11 23:40 x
先日はお声をかけてくださりありがとうございました~☆
そしてBobの写真載せてくれてありがとうございます♪
いつもBoblogを見てくださっていたとの事でとても嬉しいです(*^_^*)
今度は海ちゃんも紹介してくださいね!

かわいい空ちゃん海ちゃんにまたいつかお会いできますように。。。
Commented by kukai-mika at 2011-10-12 01:49
☆yokoさんへ☆
そーなんです!ドッグカーニバルの後にムーミン谷へ行ってきました♪ ステキな所ですね~。
その後、DogCafeにも行ったりして 空海は家に着いたらバタンキュゥーでした(-_-)zzz
Commented by kukai-mika at 2011-10-12 02:00
☆Bobオカンさんへ☆
ありがとうございます♪

Rock君はワンコ好きに育って、うらやましいな~。海はワンコがちょっと怖いみたいです。。。
コキアの紅葉ステキですね~!! 海浜公園行ってみたいなぁ~❤
by kukai-mika | 2011-10-11 00:24 | お出かけ | Comments(4)