空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ムーミンの世界へ

ドッグカーニバルの後はムーミン谷へ。。。
ホントの名前は あけぼの子どもの森公園。
d0160960_051343.jpg


トコトコ歩いて行くと~
d0160960_0523678.jpg


ムーミンのかおりがするワン♪   どんな香りなのかしらん?
d0160960_133875.jpg


d0160960_0535890.jpg


ムーミンのお家って、大きいね~!!
d0160960_054527.jpg


不思議なかたちのトンネル橋
d0160960_14748.jpg


d0160960_161854.jpg


ガウディみたいだね!
d0160960_191844.jpg


帽子のかたちみたいな お家もあったり~
d0160960_1143648.jpg


d0160960_1155384.jpg


まましゃんが、お気に入りの場所はココ↓
ムーミンの物語にも こんな所あったのかな??
d0160960_1202316.jpg


d0160960_1221294.jpg


d0160960_1262885.jpg


ところで、まましゃん!ムーミンってなんですの?
d0160960_130895.jpg

Commented by yoko at 2011-10-12 11:15 x
レポ待ってました~♪
ウチも翌々日に行っていたので、なんだかタイムリーで・・・
同じ場所の写真がいっぱいですよ☆
ママさんが気に入ったオウチは
スナフキンのオウチ?違うかな~
私も、このオウチバッグで、一杯お写真撮りました。

ウチはこの後、ジョンソンタウン&彩の森公園に行きました。
Commented by kukai-mika at 2011-10-13 23:49
☆yokoさんへ☆

あの、青いお家はスナフキンの家なんですね~。
空海家も、ジョンソンタウン好きで たまに行きたくなるんです。。。❤

yokoさんのムーミン谷とジョンソンタウンのレポ楽しみにしてまーす♪
by kukai-mika | 2011-10-12 01:10 | お出かけ | Comments(2)