空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ロハスフェスタ

土曜日は、朝からロハスフェスタin光が丘に行ってきました。
空海ちゃんは、お留守番お願いしたよ。
d0160960_1593420.jpg


多肉さんを沢山買いました~♪
d0160960_223440.jpg


真ん中の がまぐちに多肉さんが入ってるの~♪ かわいい!
d0160960_264823.jpg


この日の一番の目的は。。。 PUKUPUKUさんの作品!!
d0160960_2115261.jpg


多肉植物のブログで、TANIKU*GARDENを見つけてから ずっと欲しいなぁ~と思ってたの。
d0160960_2232425.jpg


めずらしい多肉さんが入っていたり、サビサビとか ドストライクなの❤
d0160960_230404.jpg


d0160960_2312553.jpg





午後は空海ちゃんと多摩センターで待ち合わせしてハロウィンへ024.gif
d0160960_32991.jpg

Commented by PUKUPUKU at 2011-10-31 21:26 x
空海ままさん、こんばんわー!
コメありがとうございました☆
一番の目的だなんて嬉しすぎますぅ!!
新作でこぼこ缶連れて帰ってくださってる~^^
ほんとにありがとうございました!!


先ほど、記事UPしたのですが空海ままさんのリンク嬉しくて貼ってしまいました☆勝手にすみませーん(>_<)
Commented by kiki at 2011-11-01 00:15 x
こんばんは~
初めまして!PUKUPUKUさんのとこから来たkikiと申します。
これだけPUKU多肉ゲット出来ているってことは
ロハスできっと会ってますね( ´艸`)
お互い買えて良かったですよね♪

遊びに来たらトイプーちゃんがいたのでついコメントしてしまいました☆
我が家にも2頭プーがいます犬プログもやっているのですが
花ブログの方を始めたらサボリ気味でUPが遅いです<(^∀^*)ゞ

neneさんのブログが~!!素敵な方のブログは人気ですよね♪
また遊びに来させていただきますねヾ(´▼`○)ノ

Commented by kukai-mika at 2011-11-02 20:45
☆PUKUPUKUさんへ☆
また、東京進出する時は 是非教えて下さいね!
ゲットした多肉ちゃん達、大切に育てまーす♪

ブログの紹介ありがとうございます。
へたっぴ写真で ごめんなさい(>_<)
Commented by kukai-mika at 2011-11-02 20:52
☆kikiさんへ☆
ご訪問、ありがとうございます!

PUKUPUKUさんの作品ほんとにステキですよね~♪
私もギリギリGetできて よかったです!

トトちゃん&オズくんかわいい~❤
是非わんこブログも教えてくださーい♪
by kukai-mika | 2011-10-30 02:45 | ジャンクガーデン | Comments(4)