空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

南大沢。

日曜日はお天気があやしかったけど、南大沢のアウトレットへ
ちょこっと行きました。
d0160960_23402567.jpg


ペッパラさんで、お正月の衣装を奮発しちゃいました!!
d0160960_23432558.jpg


あたくちのお衣装、まましゃんのお洋服よりたかいらしいですの~!
d0160960_23511835.jpg


最近、くぅちゃんのチンパンジー具合がひどくなって困ってます。。。
この日も、お店に入るとワンワンではなく、きぃーきぃーきゃぁーきゃぁー (;一_一)
声が大きいので、お客さんがビックリしてしまいます。。。
前は、そうでもなかったのになぁ~。あきらかに、わがまま言ってます。。。
d0160960_035989.jpg






そうそう今日、お散歩の時に空ちゃんの遠吠えを初めて聞きました!!!
夕方4時を知らせる音楽に合わせて、ウォォォ~~ン! ウオオォ~~~ン!!
3歳を目の前にして、初めての遠吠えです!(海ちゃんは、たまにワンコさんにしちゃいます。)
d0160960_011423.jpg

まましゃん! ぼくはイヌですから遠吠えくらいできますよぉ~~。
うん、なかなかの吠えっぷりだったよ!空ちゃん。
by kukai-mika | 2011-11-09 00:18 | お出かけ | Comments(0)