空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お注射。

あたくち、チックンされましたの。
d0160960_2332525.jpg

8種ワクチン接種しました。
海ちゃんは病院でブルブルしちゃうけど、注射されても鳴きません。
いい子におとなしくしています。基本どんな時も、されるがままです。

院長先生がいらしたので、空の歯を相談したら診てくれて(上下1本づつ乳歯が残っています)
上の歯は、もう半年くらいグラグラだったけど、抜けなくて。。。
ペンチでエイッ!!と抜いてくれました! しかも、サービスで!!
下の歯は麻酔が必要なので、来年に奥歯の歯垢取りといっしょにしてもらおうと思ってます。
d0160960_23502862.jpg





りんごたくさん♪♪ ありがとうございます。
d0160960_23532972.jpg

by kukai-mika | 2011-11-25 23:54 | 病院・病気 | Comments(0)