空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

お年玉。

お屠蘇をいただいたり♪
お年玉。_d0160960_2242863.jpg


カニ食べたり お正月を満喫しております。
空海もカニに大喜び♪ (ワンコはカニ食べて大丈夫なのかしらん?)
お年玉。_d0160960_2264235.jpg





空海ちゃん! お年玉どーぞ。  おとしだま?
お年玉。_d0160960_2332259.jpg


空は手や鼻を使って袋を開けようと頑張ってます。
お年玉。_d0160960_2351578.jpg


なんか でてきたぞぉ~♪
すごいね~。自分であけたよ!
お年玉。_d0160960_2353987.jpg


ちゃっかり海ちゃん、袋が開いた頃にやって来ます。
くーちん、きようですのぉ♪
お年玉。_d0160960_24507.jpg


なんだろう?   これがおとしだまっていうものですのぉ?  
お年玉。_d0160960_2475871.jpg


おいちぃ~ですの❤
お年玉。_d0160960_257362.jpg


お米で出来てるガムガムです!
お年玉。_d0160960_345243.jpg


あんが~ぁ。 すごく気に入ってくれて、この後回収するの大変でした(;一_一)
お年玉。_d0160960_37694.jpg




あっ!もちろん、おせちも戴きましたよ。
お年玉。_d0160960_3152745.jpg




しっかり手で握ってるよね!
お年玉。_d0160960_321327.jpg


まましゃん!おとしだま、まいにちほしいですのぉ~❤
お年玉。_d0160960_3262983.jpg

by kukai-mika | 2012-01-04 03:28 | わんこ