空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

IZU。

2泊3日で伊豆に行ってきました。
途中、海老名SAで休憩してたら雪が降ってきたよ(>_<) この先、大丈夫かな?
さ、さむいですの。。。
d0160960_2264323.jpg


あたまにユキつもったワン!
雪が降ってたのは、ここだけでした。
d0160960_22102618.jpg




伊豆に行く途中いつも時間が合わなくて、なかなか行けなかったお店。
小田原のイタリアン ペッシェ グロッソさん。(店内わんOK)
(平日は3時で終わりなのよ。)
d0160960_2225528.jpg


この日も着いたのは、3時5分前!! でも無事に入れましたよ♪
マルゲリータおいしかったですぅ♪
d0160960_22292326.jpg


んっ! つぎはデザートですね♪
d0160960_2231735.jpg


あたくちもたべていいですの?!
ごめんね~。海ちゃん食べれないやつだよぉ。
d0160960_22332931.jpg


ここのお店に来たかった理由は、絶景レストランなの~♪
d0160960_22443935.jpg


窓の下もガラス張りになっていて下をのぞくと~ こんな景色が。
d0160960_22473053.jpg


空ちゃんにも見せてあげたけど、腰がひけちゃったね。
d0160960_2252428.jpg

素敵なレストランでした♪    つづく                               
by kukai-mika | 2012-01-27 22:54 | 旅行 | Comments(0)