空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

二子玉。

今日は二子玉に行ってきました。
ぱぱしゃんまってますの。。。
二子玉。_d0160960_22511099.jpg


ぱぱしゃん、どこいきましたかねぇ~。
二子玉。_d0160960_22534440.jpg





新しいお店を開拓したよ♪ (店内3席わんこOK)
二子玉。_d0160960_22552985.jpg


ローストビーフ&シーザースサラダ
二子玉。_d0160960_22575837.jpg
二子玉。_d0160960_22582279.jpg


マルゲリータ おいしくって食べ終わる頃に写真撮ってないことに気が付いたよ!
二子玉。_d0160960_2324617.jpg


カキとほうれん草のバジルソースパスタ これも美味しかったよ♪
二子玉。_d0160960_236084.jpg


いっぱい歩いたので、海ちゃんウトウト。。。
お写真はブレブレだけど、いい雰囲気のお店でした♪
二子玉。_d0160960_2381253.jpg




JOKERさんやペッパラさんで購入したものは。。。
海ちゃんの好きな 魚系おやつ(゜))<<   空ちゃんのマナーベルト
二子玉。_d0160960_2315084.jpg


めずらしそうな多肉ちゃん❤
二子玉。_d0160960_23165296.jpg

by kukai-mika | 2012-02-05 23:37 | お出かけ