空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

野原とモナ姫

今日は昼間、野原の公園に遊びに行きました。
海ちゃん楽しそうだね~。
d0160960_23291512.jpg


d0160960_23294350.jpg


海ちゃんのジャンピングだっこを披露。
ぱぱしゃんめがけて。。。
d0160960_23321810.jpg


猛ダッシュなの!!
d0160960_23343328.jpg


とぉ~~う!!
d0160960_2336472.jpg


えへへ。だっこ成功しましたのぉ~♪
お顔、真剣だったね。
d0160960_23395262.jpg








Jちゃんとお嬢さんのAちゃんとモナ姫が遊びに来てくれたよ♪
お久しぶりのモナ姫❤ 女の子らしくなってかわいいなぁ~♪
d0160960_23534298.jpg


おやつを持ったAちゃんに3匹が集まってきたよ。
d0160960_033227.jpg


4歳のAちゃん 脚が組めるようになったと披露してくれた!(可愛いな~♪)
d0160960_0105100.jpg


d0160960_0234658.jpg


Jちゃんが撮ってくれた お気に入りの1枚❤3ワンに囲まれて幸せなまましゃん♪♪
d0160960_0283144.jpg


また、ゆっくり遊びにきてね~!
d0160960_037468.jpg

by kukai-mika | 2012-02-11 23:42 | お友達 | Comments(0)