空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

ダイアモンド富士

2月末に山中湖に行きました。 談合坂SAで休憩タイム。
ダイアモンド富士_d0160960_22411788.jpg


海ちゃん、おちりぷりーん♪
ダイアモンド富士_d0160960_22423282.jpg


きもちがいいワン♪
ダイアモンド富士_d0160960_22433085.jpg


談合坂ではお天気よかったのに山中湖に着いたら、すっごい雪!
ほんとは、ここから(パノラマ台)ダイアモンド富士が見えるはずなのに...
なーんにも見えません(T_T)   明日リベンジしてみよう!少しずれちゃうと思うけど。。。
ダイアモンド富士_d0160960_2250140.jpg

ダイアモンド富士~~富士山のてっぺんに夕日が沈みます。
          ちなみに、富士山のてっぺんから満月が出るのをパール富士と言います。
          パール富士も見てみたいなぁ~。


夕食はB"ooz Cafe'さんへ (テラス、店内地下わんこOK)
ダイアモンド富士_d0160960_233433.jpg


ダイアモンド富士_d0160960_2361671.jpg


ハンバーグ♪ ほんとはピザとサラダとカキとか頼んだけど、写真撮るの忘れちゃった。
暗いしコンデジだしやるきなしだね。。。
ダイアモンド富士_d0160960_2310351.jpg


ケーキを買って、さぁー帰ろうとした「あれ?車のキーがない!!」とぱぱしゃん。。。
ダイアモンド富士_d0160960_2331479.jpg

 探してみたら外の道路に落ちていた、
 しかも、車に引かれちゃって壊れてる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 車のドアが開きませんでした。
 泊ってるお部屋にスペアがあったので、お店の方に車で送っていただき取りに行きました。
 (ブーズカフェさん、ホントに助かりました。ありがとうございます!)
 スペアキーがあってよかったよ(-_-;)

お部屋に帰ってからケーキ頂きました♪ ボリュミーでおいしかったよ!
ダイアモンド富士_d0160960_23344489.jpg

今回の旅行は波乱の予感。。。  つづく
by kukai-mika | 2012-03-02 23:36 | 旅行