空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ダイアモンド富士。。。

シャンプーの後は急いでダイアモンド富士を見に昨日の場所へ
今日は見えるかな~?  おっ!カメラマンさんも何人かいるね。
d0160960_23401330.jpg


ちょっぴりガスってるけど
d0160960_23432671.jpg


なんとか見えましたよ♪
d0160960_23455865.jpg


やっぱり、ど真ん中からは少しずれちゃってるけど。見れたので良しとしよう。
でも、とーても寒かった(+_+)
d0160960_23495274.jpg


夕ご飯はケータリングでほうとう&わかさぎフライです。
d0160960_23534326.jpg






次の日、朝起きて外みたら なんと大雪!!!
車が半分埋もれてた(゜o゜)  手前の車がうちのだけど、スタッフさんが車の周りだけ雪かきしてくれたの。
でも動かせないから除雪車待つしかないね~。
d0160960_23583381.jpg


ドックランも見えないよ
d0160960_051097.jpg


やっと除雪車登場!4時間待ちましたよ。
d0160960_081737.jpg


無事に帰って来れましたよ!  あー!今日は空海ちゃんが出てこなかった~!
d0160960_0104947.jpg

   車のKey4万円だって、いたたたたぁ~(T_T)





この間、Sちゃん遊びにきて
あたくちブラッシングしてもらいましたのぉ~
d0160960_0194620.jpg


いたくしないでよ~~なんちって!
d0160960_02196.jpg

by kukai-mika | 2012-03-05 00:21 | 旅行 | Comments(0)