空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

術後の様子。

昨日は夜まで、まあまあ普通に過ごしてました。
朝ごはんも全部食べました。(ウエット半分とドライをふやかして、さらに細かく刻んで)
先生のOKがでていたので、短いお散歩も行ってきましたよ。
(お散歩行くとうんPも出やすいしね!)
d0160960_17115849.jpg


d0160960_17141531.jpg


d0160960_17152681.jpg


夕食も普通に食べて、遊んだりはしないけど夜までは普通に過ごしてました。
でも夜中の0時過ぎた頃 背中を丸めてウロウロしたり、興奮してなくても喉がつかえたり、
一人でソファーに丸まって震えてたり。。。お水も一度も飲みません。
ひどくなるようだったら病院に連れて行こうと思いましたが、2時頃にはスヤスヤ寝てました。
d0160960_17274141.jpg


空はどこかが痛い時には私に訴えてくるので痛い訳ではなかったみたいだけど。。。
喉に違和感があるからかな?
朝になったらケロっとして、ごはんもペロリと食べました。
今日は今の所普通に過ごしています。
d0160960_17515566.jpg

Commented by yoko* at 2012-03-26 00:52 x
無事でなによりでした・・・

ワンコは言葉にできないから、不安ですよね。
痛みもないようで、安心しました。
早く、元気いっぱいになって、走りまわれるといいね☆
Commented by kukai-mika at 2012-03-27 23:26
☆yokoさんへ☆

ありがとうございます!
空も大分元気になってきました! でも喉の調子はまだあまり良いとは言えない感じです。
違和感があるからなのか?手術で取りきれなかったからなのか分かりませんが、まだ多少呼吸困難みたいになります。。。
それ以外は元気にしてます!!
by kukai-mika | 2012-03-25 17:54 | 病院・病気 | Comments(2)