空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

SABOちゃん

今日の嵐すごかったですね~。 TANIKUちゃん達を部屋に避難させました。  
d0160960_22561474.jpg


ついでに多肉の植えかえとSABOの寄せ植えしましたよ。
サビ釘や針金は、お散歩中に道で拾ったものなのよー(・。・;
d0160960_2381872.jpg


ぼくはおさんぽ いけなくて たいくつだワン!
d0160960_2312585.jpg


海ちゃんもたいくつそうだったから ちょっとイタズラを。。。 パジャマをぐるぐる巻きに
まましゃん!あたくち めいわくですのぉ。
d0160960_2316054.jpg

でも海ちゃん このままベットですやすや寝ちゃったり、ベットから降りてきても このままの姿でトコトコ
歩いてたりするの。。。そんなところがカワユス♪♪
by kukai-mika | 2012-04-03 23:18 | ジャンクガーデン | Comments(0)