空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ぽかぽかさんぽ。

今日はポカポカだから裸族だよん。
d0160960_222651.jpg


桜も咲いてきましたね♪
d0160960_2262140.jpg


d0160960_2283056.jpg

空ちゃん、のどの手術から2週間 元気に過ごしています! 喉の違和感もすっかりなくなったみたいです。
でも。。。興奮すると出る気管虚脱は完ぺきに治った訳ではありませんでした。
興奮した時、がぁがぁ言う声は手術する前に比べて3分の1くらいに減りましたが、声は出てないけど息が出来ないような苦しそうな発作みたいなのは手術しても変わりませんでした。
d0160960_2220949.jpg


d0160960_22101668.jpg


海ちゃん公園のベンチでも、ひなたぼっこしてる。。。(・。・;
d0160960_22142974.jpg


空ちゃんに おちりチェックされてますよー!!(@_@。
d0160960_22173316.jpg


d0160960_22192214.jpg








YOKOHAMAのupできなかった画像なおりました♪

氷川丸のカモメさん♪
d0160960_22314298.jpg


シャビーな雑貨屋さん
d0160960_22332681.jpg


d0160960_2236158.jpg


d0160960_22365495.jpg


BLUE BLUEの隣のカフェでお茶したり♪
d0160960_22385883.jpg


大きな客船だなぁ~と思ったら、ASUKAⅡでした。
d0160960_22425280.jpg

by kukai-mika | 2012-04-05 22:27 | お散歩 | Comments(0)