空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

わんわんカーニバル in 代々木公園

日曜は 代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました。
d0160960_1920236.jpg


人もワンコもたーくさん!おしゃれな子やかわいい子に出会えましたよ♪
スタンプーちゃんや
d0160960_19251216.jpg


パピーちゃんみたいなのに2歳なんだって!かわいいね~♪
d0160960_19292465.jpg


夕方は肌寒くなってきて買ったお洋服さっそく着ちゃったよ♪
d0160960_19323460.jpg


ツインズ!?
d0160960_1936116.jpg


かっこいいブルちゃんの後ろ姿もパチリ☆
d0160960_19382298.jpg




帰りは自由が丘にちょこっと寄って、夕食は駒沢のCafe SMILEさんへ(店内わんOK)
ここの わんこパン空海大好き❤ パン好きの空はもちろんパン嫌いの海もパクパクたべるのよ♪
d0160960_19464656.jpg


まましゃん達は カキのリゾット&ほたるイカのパスタ
おいしかたよ~♪
d0160960_19515178.jpg


でもね~最近の空ちゃんはお店の人が来ると騒いじゃうし、海ちゃんはワンコが来ると鳴きだすし。。。
まましゃんクタクタよ~ もう少しマナー良くがんばりましょうね!
d0160960_19585921.jpg









すぐに着たTシャツはこれ↓です。
d0160960_20152344.jpg


海ちゃん、いままで男の子ぽい洋服ばかりだったから 女の子ぽいのを購入♪
d0160960_20102876.jpg


ポイ太くん300枚(^u^)
d0160960_20121251.jpg


試食品もこんなに頂きました♪
d0160960_20134143.jpg

by kukai-mika | 2012-04-16 20:16 | お出かけ | Comments(0)