空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

Sちゃんとお散歩。

Sちゃんが車の修理に近くまで来たので、なおしている間に いっしょにお散歩♪
d0160960_21265688.jpg


お散歩の途中で合流したので空海大喜び♪
d0160960_21304742.jpg


ロング散歩のあと車でビューンとおうちに帰りました。
Sちゃんのサイドミラーも新品に!!
d0160960_2138885.jpg








ピンポーン♪ 何か届いたよ。
d0160960_21414795.jpg


アンティークの木箱です
はじめてヤフーオークションで落札しました。 すごく安く落札できて配送料の方が高かったくらい!
一番上がアサヒビール  真ん中は味の素 宮内庁御用達とか印刷されてるよ。
下は牛乳石鹸 赤とブルーの文字がかわいい~
JUNKガーデンに使おうと思ってます。 (海ちゃんフレームINしてきたよ(・。・;)
d0160960_21551082.jpg


明日から2泊3日で箱根に行ってきます! 雨だよね~(@_@;)
by kukai-mika | 2012-04-21 21:58 | お友達 | Comments(0)