空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

箱根旅行。。

つぎの日は雨で外では遊べないので、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってみました。
d0160960_16151461.jpg


御殿場のアウトレットはワンコはお店に入れる所ないの。。。
飲食店も1件だけテラスOKだったけど雨だからね~
でも、ラルフローレンだけは入っていいですよ~と言ってくれました。(ホントはNGだと思います)
ラルフはどこでもワンコに親切ですね♪
d0160960_1623377.jpg


明日の朝ごはんにFAUCHONのパン買いました。
詰め合わせで7個入って¥1000 お買い得ですね~♪
(1個足りないのは先に食べちゃった(^u^))
d0160960_16324595.jpg


今日の夕食は簡単にラーメン&カレー♪
d0160960_16372798.jpg


せっかく箱根に来たけど雨だし、車の調子も悪いので明日はまっすぐ帰るしかないね~!
by kukai-mika | 2012-04-26 16:41 | 旅行 | Comments(0)