空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

GW前半は。。。

Tさん宅にお邪魔しましたよ♪
空海ちゃんTさんに会うの半年ぶりくらいで大喜び♪♪
d0160960_18473228.jpg


未来ちゃんはこのBagがお気に入りでずーと入ってるの❤
d0160960_18512058.jpg


みんなでケーキ食べたり(^u^)
d0160960_18535996.jpg


なんと、新品のカートいただいちゃいました❤ うれし~い(^O^)/
前から、買おうか悩んでたのよね~  ありがとうございます!
d0160960_1941141.jpg
  









別の日は、南大沢のアウトレットに行ってみたり。。。
d0160960_1993582.jpg


さっそくカートためしてみました。 海ちゃんカートお気に入り❤
あたくち らくちんですの❤
ちなみに空は自分で歩きたくて入りません。。。(ーー;)
d0160960_19174991.jpg




TOPKAPIのお財布。  
去年使っていたのは右の金色、とっても使いやすいのでリピってみました♪
今年はパールホワイト♪
d0160960_19231480.jpg



あっ! 狂犬病の注射とフィラリアの検査もしました。
今回はフィラリアのお薬、錠剤にしてみました。 あんなに喜んで食べてたチュアブルなのに、
空ちゃん最後の方は食べなくなったのよー。
by kukai-mika | 2012-05-03 19:25 | お友達 | Comments(0)