空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

リメイク缶

楽しみにしていた物が届きましたよ♪
d0160960_16565666.jpg


ブログ  初心者向け多肉生活 りんさんの作品。
リメ缶 注文してたんです❤  かわいい~♪
おまけに多肉ちゃん達も入ってました♪ ありがと~(^o^)丿
d0160960_1732163.jpg


さっそく 寄せ植えしてみましたぁ~。
後ろの前からあった大きな缶には赤系のTANIKUさんを。。。
りんさんのリメ缶には、おまけで頂いたTANIKUちゃん達もいっしょに。。。
d0160960_17114721.jpg


d0160960_17154683.jpg


リメ缶コレクション にぎやかになってきました~♪
りんさん! ありがとうございました❤
d0160960_1718883.jpg

Commented by りん at 2012-05-10 20:02 x
さすが!!仕事が早い!!(羨ましい)
こんなカワ(・∀・)イイ!!子達の
お仲間に入れていただけて嬉しいです♥
多肉ちゃんも元気そうで良かったぁ~♪
welcomeのタイルはロハスでGETした
PUKUPUKUさんの作品ですよ^^
またお邪魔しにきますね(o・・o)/~
Commented by りん at 2012-05-12 19:45 x
書き忘れてました~
画像お借りしてもいですか??
Commented by kukai-mika at 2012-05-12 21:43
☆りんさんへ☆

うちの渋目のリメ缶が りんさんの作品が仲間入りして
明るくなって いい感じ~❤
タイルはPUKUさんのだったんですねぇ~♪ 気が付かなかったよー。 

ありがとうございました♪ また、楽しみにしてまーす(^O^)/

画像 どーぞどーぞ あれで大丈夫かしらん(・。・;
by kukai-mika | 2012-05-10 17:23 | ジャンクガーデン | Comments(3)