空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

リメ缶 とんかちさん

いろんな方の多肉ブログに登場する とんかちさんの作品。
空海家も ついにGet致しました~♪
d0160960_1422875.jpg


これが噂の おかもち缶!
d0160960_144285.jpg


d0160960_146308.jpg


画像より 実物は数倍すてきですよ❤
d0160960_1494628.jpg


扉を開けると こんな感じ♪
d0160960_150144.jpg


訳あって、只今超多忙のまましゃん。。。  多肉さん植えたくて うずうずしてるけど、ちょっとがまん(・へ・)

とんかちさんの作品は秋冬バージョンはシャビーの予定だそうで、すっごく楽しみです(^o^)丿
とんかちさん すてきな作品ありがとうございます♪

とんかち Hand Made
http://bhandmade.blog.fc2.com/
http://b-boxes.ocnk.net/
Commented by とんかち at 2012-05-26 01:12 x
こんにちは

先日はありがとうございました!
また、私の子供たちを取り上げ、掲載下さって感激です。


空ちゃん海ちゃん可愛いですね~
私の家はご存知Mダックスですが、Tプードル犬を見る度に、
「もう一匹飼う?」って思ってしまいます。

リメ缶も沢山収集してらっしゃって、みなさんのアイデァ(魂かな)
が勉強になりました。 私のおかもちカンも仲間入りできるんですね。

これからもよろしくおながいします。 とんかち
Commented by kukai-mika at 2012-05-26 03:06
☆とんかちさんへ☆

ご訪問ありがとうございます!

とんかちさんちのMダックスちゃん❤なんてお名前かしらん?

こちらこそ よろしくお願い致します。
また、ブログにおじゃましますね♪
by kukai-mika | 2012-05-25 02:01 | ジャンクガーデン | Comments(2)