空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢。。。

森のお次はJJ.Cafeで休憩~。(店内ワンコOKです)
d0160960_054567.jpg


遊び疲れて眠くなってきちゃったかな?
d0160960_0121874.jpg


空ちゃんもトロ~ンとしてきたね。
d0160960_084992.jpg


JJ.Cafeでいい感じの迷子札みつけたの! 前から探してたけどなかなかお気に入りに出会えなくて。
オーダーしました♪  送られてきたらUPしますね!
d0160960_0205654.jpg


なにかたべますの? あたくちまだ、ねないですのっ!
海ちゃん、なんだかピンクずくめでラブリーだね。
d0160960_0225736.jpg

Commented by とんかち at 2012-06-01 01:28 x
こんばんは

空ちゃんも海ちゃんも超可愛いですね!
こちらへお邪魔すると益々プードルが欲しくなります。コマルw

軽井沢・・・オサレな響き~
オシャレなお店ですね~。 
雑貨まがいなものを作ってる以上、とても興味ありw
こちらは田舎なので、ペット同伴のお店は無いです。

ちなみにうちのmダックスは「つちのこ」って名前です。
外で名前を呼んだらみんな振り向きます。

いつも動き回ってるので、空ちゃん、海ちゃんのように
静止画が撮れません。 つねにピンボケ~

「迷子札」どんなのかなぁ
出来上がったらUpしてくださいね~ ワクワク
Commented by kukai-mika at 2012-06-02 00:51
☆とんかちさんへ☆

つちのこちゃんって本名だったんですね(*^_^*)

軽井沢で優雅に。。。なんてもんじゃないんです!2ワンいると
すったもんだに。。。

明日は調布のフローラルガーデン アンジェで開催する GOグリーンマーケットに行く予定です。 アンティークや手作り品、グリーンや多肉ちゃん達の個性豊かなお店が集まります。
私にとってロハスと同じく、年に一度のお楽しみなのです❤
by kukai-mika | 2012-06-02 00:01 | 旅行 | Comments(2)