空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢。。。。

次の日は、わんちゃんの占い「わんこism」に行きました。
ワンコのオーラとか、家族になった意味とか教えてくれます。
空のオーラは 赤紫と深いブルー  海のオーラは黄緑とピンクでした。
最近、空ちゃんのワンワンが激しい理由は、とっても意外な事でおどろきました。
海ちゃんは、お嬢ちゃんかと思っていたら母の気持ちで見守ってくれてるらしいです。
d0160960_12820100.jpg

占いの内容は、わんこismさんのブログで見てね!(空海UPされてます)
http://ameblo.jp/guys0513/






帰る日の朝。。。軽井沢PVといったら100Mドックランです。
d0160960_1412922.jpg


d0160960_1423958.jpg







帰りにCABOT COVEに寄りました。 (テラスわんこOK)
d0160960_146505.jpg


日曜のお昼頃に行ったら、行列できててあきらめたの。。。(わんこ連れだからね~)
超人気店なのは知ってたけどさー。 今日はリベンジ!入れましたよ~♪
d0160960_153122.jpg


うまうまですね❤
d0160960_154516.jpg


ブルーベリーパンケーキ♪  絶品です!!生のブルーベリーが入ってるの❤
行列できるのもうなずけます。
d0160960_20955.jpg


エッグベネディクト こちらもおいちぃ~。
d0160960_223710.jpg


ぼくのはあるの?  ないの、ごみんね。 
d0160960_27782.jpg


大満足のCafeでした。  さぁ、おうちに帰りましょう。
d0160960_283272.jpg

by kukai-mika | 2012-06-03 00:01 | 旅行 | Comments(0)