空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お散歩つづき。

お勉強のあとは2つ目の公園です。
海ちゃんここの公園大好きなの❤ 階段サッサと登ってるよ。
(階段待ってくれるのは降りる時だけ)
d0160960_0242548.jpg


くぅちゃん まってたよ♪
d0160960_0252579.jpg


私がお写真撮るのに、ぐずぐずしていると
んっ、もぉーーまましゃん はやくですのぉ。 て、むかえにきたよ。
d0160960_0255829.jpg



この公園は階段の下にぶらんこや砂場があって、階段の上は小さな広場?になってます。
空海はいつも広場で遊んでます。 (ノーリードは人がいない時だけ)

空ちゃんがのんびりしてると。。。
d0160960_0404344.jpg


殺気をかんじるWAN!
d0160960_0415877.jpg


テンションあげあげの海ちゃんがちょっかいだしてる。
d0160960_0433854.jpg


にげろーー!
d0160960_0443816.jpg




2つ目の公園の次は、大きな道路を渡って、川沿いの散歩道にいきます。
交通ルールはまもります! (あたりまえです。。。)
信号まちですのぉ~。
d0160960_0484473.jpg

  まだ つづく。。。
by kukai-mika | 2012-06-09 00:33 | お散歩 | Comments(0)