空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

雨の日は。。。

なんか届きましたよ!
d0160960_1145364.jpg


京都のGreen Oasisさんの荷物だwa♪
ここのお店のリメ缶はシンプルですよ!プチプラなトコも好き❤
大き目の缶はなんと¥480  お気に入りでコレで4つ目です♪
d0160960_123977.jpg


多肉ホルダー(ちょきんした多肉をポンとおいとくやつ)は3つで¥300。
あーー。 空ちゃんに狙われてる~。
d0160960_1271314.jpg







雨でお散歩に行けない時は いつもと少し違うおやつをあげてます!(気晴らしにね)
今日は 馬肉のアキレス♪  空ちゃんは初めてのおやつに、うれしいの舞を披露(*^_^*)
d0160960_1351841.jpg

d0160960_1354161.jpg



d0160960_1454031.jpg


海ちゃん こわすぎ~。
あたくちアキレスたべるときは お嬢じゃありませんの。

d0160960_143812.jpg


うまうま もらえるなら雨もいいWAN!!
うそだぁ~! 空ちゃんはおやつよりお散歩の方が好きなはず! 海はおやつだよね☆ 
d0160960_1473424.jpg




雨の日は。。。  
こんなの作ってます、まだ途中 上手に出来たらUPしますね!
d0160960_1574062.jpg

by kukai-mika | 2012-06-17 01:57 | ジャンクガーデン | Comments(0)