空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

はじめまして❤

はじめまして!ロングコートチワワのゆずです♪
4ヵ月 1.1kg 女の子
d0160960_23523243.jpg


d0160960_23562910.jpg


実は5月末にSちゃんちの家族になったゆずちゃん
Sちゃんはゆずのために引っ越しもしたよ。(ペットOKマンションに)
おかげでおうちが近くなったよん♪
d0160960_03301.jpg


早く会いたかったけどワクチンとかあったからね~。
今日やっと会えたよ♪ おりこうさんで超かわいい~❤ すぐに慣れてお膝に乗ってくれました♪
Sちゃんに名前呼ばれて、おめめまんまる♪
d0160960_010362.jpg


今日は初めてだったから空海はお留守番してもらったけど、空海にも早く会わせたいな~。
仲良しになってくれると うれしいな~❤ (おててが萌え~でしょ)
d0160960_0145719.jpg

Commented by ゆずママ at 2012-06-18 17:58 x
ゆず可愛い~(^O^)

くぅチャン かいチャン並にポーズとっちゃって(#^.^#)
可愛いの載せてくれてありがとぉ♪

また遊び来てね☆
Commented by kukai-mika at 2012-06-20 13:31
☆ゆずママちゃんへ☆

ゆずちゃん お散歩デビューはいつかな?
いっしょにお散歩行ったり、ドックラン行ったり、旅行に行ったり
これから楽しみだね❤  うちにも遊びきてね~♪
by kukai-mika | 2012-06-18 00:18 | お友達 | Comments(2)