空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ショック。。。

伊豆へ行って、海で遊んだり美味しいもの食べたり満喫して お写真も沢山撮ったけど。。。
帰りに海(うみ)に寄った時、カメラをなくしてしまったの。。。
置き忘れてしまって、気が付いて探したけど無くなってました(T_T)
もう、超ショック。。。  やっとあのカメラにも慣れてきたのにぃ~。
データーは新しくしてたから伊豆の分だけだけど、前のデーターだったら2000枚は撮ってたから
もっとショックのパーだったと思うよ。

なので当分はコンデジの画像になります。。。
とりあえず 今日のお散歩

d0160960_22383888.jpg


d0160960_22394361.jpg


d0160960_22401262.jpg


あれ? 一眼レフとそんなに変わらない?! そんなことないよね~画素数が違うもん☆
by kukai-mika | 2012-06-30 22:44 | お散歩 | Comments(0)